見出し画像

綿貫洋平死す

どうも宮崎吐夢演じる綿貫洋平は次回死ぬみたいだ。
シジュウカラ観てますか?
嫌な旦那代表の彼が死ぬ。みんなスッキリするんかな?
嫌な旦那になったのも裏を返せば妻忍が好きだからだ。歪んだ好きになっていったんだ。ストーカーもそうだよね。要は相手の思い方ひとつなんですよね。つまり、主導権はいつも好かれてる側にあるんだよね。その人がキモーって思わなければそれでいいんだもんね。
なので、そんなに洋平を責めることはできません。私にはできましぇん。

ちょっと愚痴りますけど、いやな奴って周りにいます?うちの職場におるんですよ。そいつ見たらテンション下げ下げになってまう。おらん人と思えたらこんなに幸せなことはないでしょうが、障るんですよ、癇に
ありがちですが、実力はないくせにいつも上から目線。とにかく仕事ができない。褒めれる所は休まず会社には来るという事ぐらい。
でも嫌いな人がいる方がおもしろいですよね。好きな人ばかりじゃ気持ち悪い。とか思うのですが。
どうでしょう?

嫌な奴がいたら一回頭の中で殺してみましょう。明日にでも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?