見出し画像

場のチカラ

いつも現場で会って会話を交わしてる芸人さんたちが飲みの場でしかも1対1で話し合うという夢の企画がありました。
ロンハー観ました。
こういう場を設けたことで普段なら躊躇してしまう話題も聞けて面白かった。
アンガ田中対マヂ野田、陣内対バカ、でした。
田中さんの彼女との出会いの話も出たし、野田さんのオンラインゲームの野望も聞けたし、陣内さんの自分しか演じられないコンプレックスも聞けたし、バカリさんのどの派閥?問題も大変おもしろかったです。
さんま派、松本派、たけし派、鶴瓶派、がありまして芸能界でどれに当てはまるのか?
こういう話の時、タモリ出てこんのよね。
芸人の認識の中でタモリさんは芸人じゃないんでしょうね。
タモリさんも自分自身で、赤塚不二夫の作品です。と言ってたし。
とにかく、いろんな場に身を置いてみるのも一興かと存じます。
死語と化しつつある飲みにケーションも、本来はホンネトークバトルですもんね。
定例会議じゃつまんない必至ですもん。会議なんかせんでいい!

と言う訳で、大変たのしゅうございました。

あっ!野田さんのやつは激レアのヤツとごっちゃになってました。
スマンごめんなさい🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?