吉瀬、そしてママになる

酒ツマに吉瀬美智子がでた。オモローだった。観た方も多いと思いますが、もし観てなければ是非観てください。
酔っているのか?演技なのか?どっちでもいい。おもしろいという結果を残したのだから。俳優さんだからという理由で、あれは演技だよと言う人がいるかもしれんが、いいじゃないかおもしろければ。バラエティーなんだし。
そもそもバラエティーに出てる人みんな演技してるっちゃしてるし。なんならあなたも毎日演技してると思うんだいね。
 無論、意識する、しないはあるにしろだけれども。
俳優さんは意識して演技しますが、その役に入り込んでしまうと演技でなくなってしまう。みたいな話を聞いたことがあります。
ということは、いい俳優さんは演技をしない役者さんということだ。演技が出来ないのはダメですけどね。
結論、吉瀬美智子、ファン人口バク上がりの結果となりました。
これを期に出演以来殺到することでしょうが、なんせ女優さんですからね、売れっコの。
半年に一回ペースでいいんじゃん。勝手に決めさせて頂きました。
できることなら、吉瀬ママと飲みたい。
 千鳥大悟と是非撮られてやってください。お願いいたします。
親愛なる吉瀬美智子さまへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?