勝利氏のソロコンで狂いました(虚空への報告)

みなさん聞いてください。
佐藤勝利さんの6年前のソロコン観ました。
結果、本格的に狂ってしまったかもしれません。
私が愛してやまないサクラ咲ケ/嵐を歌っていると小耳に挟んだので、買ってみたのです。
最初から最後まで、ありえん良いものでした。怖い。
まっすぐかっこいい
ど真ん中でかっこいい
小手先のニコッとかペロッとかそういうの無いです あと曲調で無条件で盛り上がるとかも無いです。そういうのは全部Jr.にやらせてます。
ど真ん中かっこいい。鬼クソ全力。全身全霊。そういうのが一周回って悩ましいです。これが「SexyZoneのセクシーは一生懸命やるってこと」って言葉の意味なんだなって分かった。

ちょっと……こんな良いものは見たことがなかった………

will/V6の辺りから涙腺が崩壊して、かっこよすぎで号泣した。脳内「まっすぐ」で埋め尽くされた。王道っていうのとはまた違う気がする。もっと紳士的な何か…。あと初めて買ったCDがTriangle/SMAPってセンス良すぎだろ。中学生にしてはシブいし歌詞もさあ、、ブレなさすぎる。てか全体的に選曲のセンス良すぎ。kiss you good byeで終わるのもめっちゃかっこいいんよ。ソロコンの最後の歌詞が「gonna miss your love」なんどうなってるん。良すぎてるって………こんなん狂うよ………

正直この勝利くん今の私の一個下だからへんなきもちになるの心配してたけど、、この人が歳上で本当に良かった。でも過ごしてきた月日の密度が濃いから歳とかあんま関係ないなとも思った。
自分と周りを大事にすること、素敵な人になること、全力を尽くすこと、怯えないこと、、。1人のアイドルからこんなに「人間」を学ぶと思ってなかった。
1時間強の公演だけど3回に分けて見た。感情が揺さぶられすぎて、、キャパ的に限界で。

とにかくもう感情が溢れまくっているので語ってしまいました。ソロコンってすごいな…すごい…。すごい。バックの少年たちの持つパワーもすごいし、、ファンミのセクラバさんの言葉を借りれば「俺が立てばそこがセンター回れ地球俺を軸に」感もすごいし、、なんかもう、、頑張ろうって思いますね。そして狂いました。

全然違ったら双方にごめんなさいなんだけど、宝塚にハマった人みたいな気持ちだ。宝塚見たことないけど…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?