見出し画像

【KONNEKT社員の日常】代表の誕生日パーティーを開催!

こんにちは。
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

先日、弊社代表の由羽が誕生日を迎えました!
今回はそんな代表の誕生日パーティーの様子をお届けします。


会場は本社10階のイベントスペース、眺めが良く居心地も良いので社員皆のお気に入りの場所です^^


今回は50名以上のゲストがお祝いに来てくださいました。


代表宛ての祝花やプレゼントをたくさん頂き、徐々に場が温まって来た頃、、、

なんと、20kgのマグロがやってきました!!


イベントの目玉はマグロの解体ショーです^^

プロの手を借りながら包丁を握らせてもらい、会場は大盛り上がりでした!


ショーも団欒もひと段落、さっそく皆で腹ごしらえです^^


マグロ以外にも、色とりどりのおばんざいや美味しそうなケーキに皆のテンションが上がります。


代表の笑顔を見ることができて、社員一同大満足です^^


社内イベントも全力で楽しむ弊社のアットホームで賑やかな雰囲気、伝わりましたでしょうか?

株式会社KONNEKT INTERNATIONALでは一緒に働く仲間を募集しています!ご興味をお持ちになってくださった方は、是非下記会社概要・採用情報もご一読ください。


会社概要・採用情報


【株式会社KONNEKT INTERNATIONALについて】
株式会社KONNEKT INTERNATIONALはコンテンツIPの価値をモノづくりを通じて最大化するソリューションカンパニーです。タレント・インフルエンサーがプロデュースするD2Cブランド事業をはじめ、グローバルかつ多彩なバリューチェーンと付加価値の高いIPやテクノロジーを駆使したビジネスを展開しています。今までに数多くの著名アーティストのコンサートグッズやグローバル企業の販促品製作・プロモーションを手掛けてきた実績をベースに、次世代のマーケットを創出する新たなモノづくりを提供します。


【会社概要】
会社名:株式会社KONNEKT INTERNATIONAL
本社:東京都港区南青山5-13-1 No.42 ARAI Building 6F・10F
代表者:由羽弘明


【採用情報】
KONNEKT INTERNATIONALでは、事業拡大により商品企画や営業、マネジメント層まで幅広く新しいメンバーを募集しています。
詳細はwantedlyをご覧ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?