見出し画像

コンニチハ会議デラックスのレポートです!

今回は先日行ったコンニチハ会議デラックスの模様をお届けします。
月初のコンニチハ会議は定例の会議に加えて、会社の数字の共有、個人の売上ランキングの発表を行っています。
コンニチハってゆるくて楽しそうと思ってた方は少しびっくりするかもしれませんが、意外と営業会社っぽく自分の売上数字が全メンバーに常に開示されています。

接戦になることも多いMVP。
毎回誰か選ばれるかドキドキです、、!

それではMVPから発表、、、!

今回のMVPは、、、


くりこさん!!!!

毎回ポーズがしっかり決まってます

去年の夏頃ジョインしたくりこですが、初めからみんなの頼れるお姉さん的な存在。でもくりこの中では『もっとやれるはず』『不甲斐ない、、』と思っていたようです。1月〜3月の売上では圧倒的な成果で堂々の1位に!!

お引越しが初めての方でも慣れてる方へも上手くリードして素敵な物件に導いてくれます!

最近のくりこの投稿物件可愛いです。

さて、お次はMVKの発表。

MVK|3ヶ月間で最もコンニチハっぽい活躍をした方、メンバーのために動いた方に送られる賞(most valuable konnichiwaの略です)
→毎月メンバーが一番MVKだと思ったメンバーにその理由・感謝のコメントを送り合い、3ヶ月で1番多く貰った方が選ばれます。

今回のMVKは、、、、


古田(ふるた)!!!!

とにかく脚が長いんです。

1月にジョインしたばかりの古田(ふるた)が受賞。

元々店長をしていた経験なのか、みんなへの気遣いやしっかりと結果を出す姿勢にみんなが投票。

代理で内見対応する時も細かく報告
女性が多い中、1人男性というコンニチハですが上手くバランスを保ってます

古田はリールも頑張ってますのでぜひフォローもお願いします!
そしてよく吉田(ヨシダ)宛に電話かかってきますが、古田(フルタ)です。


MVP、MVK、その他会社の方向性や連絡事項が1部で終わり、今回は2部も!

人数も4月からアルバイトも含めて増えて12名に!
そろそろ自己紹介も必要ってことで全員自己紹介スライドを作って発表し合いました!

その前に、2部はリラックスで行うためにみんなで乾杯!


近くのファミマはクラフトビールが充実。
パッケージも可愛いもの多くて、味もさまざまで、いろいろ種類があるクラフトビールはまるでコンニチハが取り扱う物件みたいで好きです。(by代表)

自己紹介スタート!

まずは新メンバーの発表が続きます。

3名それぞれ個性あふれた自己紹介でした

先輩メンバーもそれぞれ発表がありました。

好きなマーベルのキャラクターを真剣プレゼンするくりこ

他にも面白い投稿ありましたが、撮影し忘れました、、!

酒飲み2名は最前列でヤジを飛ばしながら食って飲んでました。

久保とリャコです。よく2名で飲みに行ってるらしい

俺はファミマが好きだからソックスもファミマだ!力説する代表。

ファミマソックスっていいよね

そして最後はみんなで記念撮影!
新しい年度もどうぞコンニチハトーキョーをよろしくお願いします!

人増えたな、、


最後まで飲んだメンバーでも記念撮影。

クツナのポーズ何?w



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?