見出し画像

3日坊主を悔やむだけの記事笑

3日坊主とはこのことか。

初心者ライター。紺野いつき。
なんと初歩的なミスをしてしまったのでしょう。

そう、三日坊主です!!

いきおい勇んでnoteに登録し、
3日連続で記事を投稿し、
やっぱり文章書くの好きだなーなんて感じていた矢先。。。

日常生活に忙殺されて、連続投稿記録が3で止まってしまいました。。。

くうぅぅぅぅぅぅ!!

どんなに小さなことでも、毎日書こうという当初の目標。
もろくも敗れ去りました。

『怠惰』という人間の罪の重さとはこのことか…。
煩悩と私利私欲にまみれた私という罪深き人間は、
果たしてこの人間生活最大の壁に打ち勝つことができるのか!?

そんな紺野いつきはどんなライターになるのか。
コラムニストなのか、、、
Webライターなのか、
最終目標とするシナリオライターになれるのか。

前途多難ですが、こうご期待です笑

紺野いつき





(つぶやき。。。)
ryoko_ptさんから借用したヘッダー画像の元ネタを知っている人は果たしてnoteの中にどれくらいいるのだろう。。。

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートをお願いいたします。今後の活動の糧とさせていただきます!!