見出し画像

明日は1日カフェ「eNカフェ」!

明日、8/29(日)、1日カフェを開催します!

(※この記事は、8/28(土)の23時ごろに書いています)

ご時世柄、大々的にイベント告知をすることも憚られるなか、

「みんな!集まって〜!!」

と言える状況でもなく。

なんとか楽しい1日カフェ、意味のある1日カフェにできないかと考えてみました。

たくさんの方からアイデアをいただきまして、

1日カフェのオープン時間中、会場の雰囲気を生配信& Zoomでお届けしてみることにしました☺️


場所は離れていても、雰囲気を共有することはできるんじゃないか??

そんな発想から、「オンラインカフェ」という感じでやれたらと思っています☺️☕️


まあ、物は試しで何でもやってみないとわからないので😌


実際にお会いできる方は少ないと思いますが、

オンラインを通して、1日カフェという雰囲気を共有できればうれしいです!


※ご支援・1日カフェにお越しいただける方はこちらから。


ちょっと報告です!

かねてより準備をしてきた、コライトマガジンの表紙案ができました!(Keiさん作。)

なんちゅう可愛いがけ!

COWRITE COFFEEの実店舗に置いたり、配布したりしようかなと考えています😌


こちらの進捗もお楽しみに!


COWRITE COFFEE公式LINEでは、コーヒー屋ができるまでの過程をリアルタイムで配信中!よかったらお友達登録していただけると嬉しいです↓

▼COWRITE COFFEE公式LINE

COWRITE COFFEEのお手伝いに参加することも可能です。一緒にお店の成長を見守り、運営に参加してみませんか?

※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!