見出し画像

YouTubeの登録者が550人になりました〜

実は、YouTubeもコツコツ更新しているCOWRITE COFFEEの今野直倫です😌

本日、YouTubeの登録者が550人になりました!

はい。正直、弱小YouTuberでございます……。

でも、良いものを本気で作ろうと思ってますし、いろんな方にご協力いただいて運営しています↓

■撮影・出演:今野直倫、北野隆也
■動画編集:いんぎさん、今野直倫
■サムネイル作成:Keiさん、今野直倫
■音楽:ニワっちさん、小林佳さん

といった感じで、みんなで作っているYouTubeチャンネルです。

ここに記載している以外にも、ゲストで出演いただいている方もたくさんいます☺️

▼業者なし!素人だけでコーヒー屋のカウンターをDIY【ついに完成】 

ゲスト:平田さん

▼【床DIY】カッターで切れる床板を使って、お洒落に大変身! 

ゲスト:やまたつくん

▼賃貸でもできる壁のDIY!タイルシートを散らしてお洒落に! 

ゲスト:ニワっちさん、みくさん

▼ コーヒー屋の看板をチョークアート!おしゃれな看板ができるまで。 

ゲスト:あおいちゃん、こんちゃん

▼コーヒー屋の内装DIY!屋内用ペンキで壁をイメチェン! 

ゲスト:小林佳さん

▼コーヒー屋の1日ルーティーン【プレオープン編】 

ゲスト:ばしーさん

6月くらいに本格始動して、その頃は登録者が「400人ちょい」でした。

そこから、たくさんの方にお力をいただいて、運営してきたチャンネル。

亀の歩みですが、4ヶ月で150人くらい登録者が増えました😌


ほんとに亀の歩みだな。。。


バズりはしないけど、コツコツコツコツ試行錯誤を繰り返してきました。

(今も試行錯誤中……。)

最近は、声や顔を映さないコーヒー動画なんかも、試しに出してみてます↓

▼マキネッタの使い方|How to Use Moka Express 

今年中に1,000人いっておきたいので、考えながら、いろんな球を打ってみようと思います。


弱小だけど、弱小のCOWRITE COFFEEチャンネルを観れるのも今だけです😌

(ポジティブ大事。)

成長していく過程も楽しんでいただけたら幸いです。


COWRITE COFFEE公式LINEでは、コーヒー屋ができるまでの過程をリアルタイムで配信中!よかったらお友達登録していただけると嬉しいです↓

▼COWRITE COFFEE公式LINE

COWRITE COFFEEのお手伝いに参加することも可能です。一緒にお店の成長を見守り、運営に参加してみませんか?

※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!