《8の母さん》からのお便り

もう1度見たいと思いました!
医療関連で、映画館へ行く事は解除後も
無理だろうと思う中、オンライン上映は有り難かったです。
是非ともDVDも期待しています!

⇨✉️監督・前田悠希より

この度は、近衛寮私書室へのご投函、誠にありがとうございました。

コロナ禍による上映延期のさなか、少しでも多くの皆様に作品を届けたいと始めたオンライン上映でしたが、日々最前線で働いて下さっている医療現場の方に貴重なお時間を頂いてご鑑賞いただき、さらにはお手紙まで頂けたこと、心の底から嬉しく、そして感謝申し上げたいと思います。近衛寮広報室のメンバー含め幸いにも私の周囲にはいまのところ感染が分かった者はおりませんが、本当に大変な状況下でなんとか無事に暮らせておりますのは、他ならぬ医療関係の皆様のお陰です。この場を借りて、感謝をお伝えしたいです。本当に本当にありがとうございます。

小さな地方ドラマから始まった本作は、企画展の開催、劇場公開、オンライン上映と、作品を広めるべくひとつひとつステップを踏んで参りました。決して平坦な道ではありませんでしたが、
「がんばれば意外と壁は倒れていくものだ」、というのが、(楽観的かもしれませんが)ワンダーウォール制作陣の共通認識としてあります。DVD化についてもまだ何も決まっていませんが、それもまた私たちが目指すステップのひとつだと考えております。

ご期待に添えるよう、近衛寮広報室一同、一丸となってこれからも進んで参ります。

そしてこの状況が落ち着いた暁には、劇場やイベントの場で笑ってお話できたら嬉しいな、と思います。そんな日々が訪れるときまで、どうかくれぐれもご自愛なさってください。