New release!

すっかり、noteご無沙汰しておりました。いや、みなさんの投稿はチェックしておりましたが。先日、アカウントを作成してずっと開店休業!であったbandcampの私のぺージから7曲収録の作品をリリースしました。アートワークからマスタリングまで、100%自家製です。キックの四つ打ち”ドン、ドン、ドン、ドン”、所謂テクノとカテゴライズされる様式に色々な音を混ぜ込んでおります。ほどんど、原型はありませんが、環境音や子供の声などで構築しました。あ、勿論シンセサイザーも使いましたが、90%はcubase付属のものです。あと、若干のMax7。name your priceですので、カートに入れて0円入力したらフリーダウンロードできます。ぜひご試聴下さいませ…ダンスミュージックのつもりなんですが、DJの方にも聴いて欲しいっ、と思う今日この頃です。

http://konofumin.bandcamp.com/album/i-made-this-made-me

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?