見出し画像

裸足で散歩 9/23

タイプの違う新婚夫婦のすれ違いがリアルで面白い。ただ、喧嘩シーンが長いし、人によっては
身につまされるのかもしれないとも思った。

ポールと義母、コリーとヴィクターが似たタイプで
気が合うけど、付き合うのは正反対の性格を持つ相手である、というのもリアルだと思う。
似たタイプなら少しのズレで逆にイライラすることもあるし、全く違う考えに触れて変わる自分に出会えるというのも価値観が違う人と交際する楽しさな気が
するから。

ただ、私は非合理的なことにはイライラしてしまう
傾向にあるから、わりとポールに感情移入して
コリーにイライラしてしまった。
あと、コリーに言われていることが自分にとって図星なところがあるのもイライラの原因かもしれない。

とはいえ、天窓に穴が空いてる、上るだけでヘトヘトになる部屋を選んだり、喧嘩して頭に血が上っているとは言え、風邪をひいた旦那をマイナス気温の外に
放り出すのはやっぱりいかがなものだろうか?

一番好きなシーンは風邪をひいて、酔っ払って
馬鹿みたいなことをしまくるかずっきー。
いつも徹頭徹尾真面目なキャラを演じている
イメージが強いから、そういう人がやってると
本当に面白い。

あと、夫婦喧嘩のシーンで片方が寝室に篭った
と思ったらもう片方が怒鳴って呼び出し、
の堂々巡りが怖くも面白くもあった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?