見出し画像

北斗の拳 12/22昼

原作は読んだことがなかったから、もしかしたら
部分的に話は違うのかもしれないけど、2.5次元の
グランドミュージカルって感じだった。
見た目とか雰囲気は似せてるけど、
自由というか、役者本人の味も生かしている
というか。

大貫さんの見た目はかなりマンガのイラストの
イメージが再現されてて、動きもきれいだし、
すごかった。カテコで3度目の登場の時に
トォッ、って感じで出てきたのも
かっこよかったし。

ユリアは原作ではもっと描かれてるのかな?
と思いつつ、最後の将なのに城にこもってる
だけでほぼ何もしてないのが疑問だった。

ラオウはすごい圧でした(小並感)

トキの心優しさとかがごついけど
優しいかずっきーにぴったりだと思った一方、
相変わらず大好きな相手のために死んでんな、
って思った。
いつになったら幸せになれるんだ?!
あと、ツアーとこれ並行してやってるの
頭おかしい。

シンのたっくんも相変わらず噛ませ犬やってて
笑う。今回はまだ実はいいやつだったけど、
大抵ちょっかい出して撃退されてる気がする笑
しかし、ダンスとバク転とマント捌きが
とても美しかった。

理生くんのジュウザのキザ感がめちゃ笑った。
女の子侍らせて踊ったあと、クロロホルムで
拉致られて、とかギャグパート担当なんだろう。
あれで空気はちょっと緩まるし、
安心はするけど。

カテコで平原さんをお姫様抱っこした大貫さんの
真似をして、なぜかたっくんをお姫様抱っこ
する伊礼さん。
やってると噂には聞いてたけど何をしてるの?
となった。身長もあんまり変わらないし、
細いとはいえそこそこの体重があるはず
なんだけど、楽しそうに回っていた。
そのあと、立たせるんじゃなくてそのまま
床に降ろしてて笑った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?