見出し画像

カフェ ヨージク [京都 北山]

上記ブログに記事を上げました。

今年の1月に行った、京都にあるロシアンティーとロシア料理が楽しめるカフェのご紹介と
ジャムを添えて飲む美味しいロシアンティーのすすめです。

このご時世で、ロシアに対しては厳しい目線になってしまい、あまり肯定的な話はできません。
ロシアの、プーチンのやっていることは断じて許せません。

しかしロシア文化に罪はないです。
もしこの戦争が原因でロシア文化まで失われてしまうことがあったら悲しいことだと思います。

行ったお店はとても素敵な雰囲気で居心地も良く、料理とお菓子とロシアンティーが美味しかったので、是非紹介したいなと思いました。

ウクライナには平和が訪れますように、早く戦争が終わり、プーチンには相応の天罰が下ることを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?