無題

連中の真意は分からないんだけど、ペドフィリア擁護って、
過激な事言ってる俺カッケーw、ウェーイwって
自分に酔ってる痛い人達にしか見えないんだよね。
いかに過激な事を言うチキンレースというか。
そこが過激なミソジニーに通じる陰湿さがあって、鼻持ちならないんだよ。
Twitterってそういうバカッター的な奴の声を大きくする副作用があって、
連中の自己アピールに一役買ってるんだよな。
だって連中の発言の中に、子供への配慮が一切感じられないもん。
権利認めて貰いたきゃ子供の人権守れよ。
ペドフィリアには原罪があるというか、
ペドの権利を守れ!って声を大にしてしまうと、
「ペド=カッケー存在」「俺(ペド)の存在認めろよ!」みたいな
悲劇のロミオになりたい連中が押し寄せて来るような…。
性的倒錯者が大人しくしてろってのは、
別に差別する意図があるんじゃなくて、
自分達の為にもそうしろって事なんだよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?