「逆張り系」過激左派について


最近の過激左派は、ロリコン・サイコパスの人権も主張のネタにして、
流行りの逆張り系youtuberの如く、ひんしゅくの報酬を買って、
アピールしようとしているらしい。
そのせいで、リベラルのレベルが急激に下がって、
サイコパスでもロリコンでも、
無秩序に石礫を投げ合っている状況に見える。
昔のネットも今以上にアウトローであり、逆張り感が強かったと思うが、
元々アングラなコミュニティに生息していたロリコン達が、
パブリックなネット空間に変わった事から、住処を追われた。
そもそもネットはパブリックな場であるべきだが、
住処を追われたロリコン達が、俺達のコミュニティを奪いやがって!と
一斉にフェミニズムを攻撃する流れとなった。
その流れに合流しているのが、最近の過激左派だと思う。
ネトウヨでも過激左派でもホモソーシャルが過激化した
「女性排斥運動」が盛んで、女性への偏見は極めて根深い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?