「力の強い弱者」について

これに限らず「力の強い弱者」による脅迫・恐喝行為が多い。
前回述べたロリコン界隈もそう。

「規制すれば性犯罪増えるぞ!」
「BBAの嫉妬w」

逆張り主張を繰り返した結果、
やっぱロリコン=キ〇ガイという烙印を捺されて、
自分らの首を絞める結果になった。
ロリコンの騎士気取ってた奴ら、自ポ規制の成立に一役買った訳だが、
今は息してるだろうか(笑)
暴力を盾に他者を脅迫・恐喝するのは弱者の仮面を被った
テロリストであり、そもそも助けろとっても、支援しようがない。
奴らが欲しているのは、支援とかそういう次元じゃなくて、権力だろ。
等しい立場になろうという議論のテーブルに、
そもそも着こうとしないんだから。
結局、その割を食うのが女子供なんだよね。
クズもち氏が仰っているように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?