断捨離してます、お洋服。

お洋服の断捨離。
すごく難易度が高いです。
でも昨日いい方法が見つかりました。

いらない服は【はさみを入れる】です。

めちゃお奨めします。
これでもう服が捨てるアイテムに生まれ変わりました。
服として着る事はもうできません。
後はリメイクできる人はリメイク。←理想ですね。
私は無理なので綿の衣類は掃除用の端切れに生まれ変わってもらいます。
これで拭いたらそのまま捨てる事ができるようになりました。
埃だらけの部分に使ったり、汚れのついたお鍋等を洗う前に拭くなどにどんどん使っていきましょう。

問題はジーンズなどです。
これはどうしたらいいのか、わかりませんが。
いらなくなったペンキなど、含ませるのに使おうかな?と思っています。

とりあえずそのままでおいておくと、またまだ着れるで運んできちゃいますのではさみおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?