見出し画像

べるバラ写真コンテストに応募したよ🌹in松阪農業公園ベルファーム

福岡で撮った薔薇の写真がバズりました。みんフォトへ入れた途端20くらいの記事で次々使っていただけたんです。

これは桃うさにとって成し遂げがたい快挙でありました。今までみんフォトへ入れた途端人気になったのは、星うさchanが苺で戯れるイラストでした。

でもせいぜい10くらいの記事でしたから、大幅に上回る人気で驚きです。

すぐ調子に乗る桃うさですから、また薔薇の写真を撮ってきましたよ。松阪農業公園ベルファームにて。

出る薔薇は伸びる、伸びる。


薔薇の絨毯
Lady of シャーロット
V字からこんにちは。
右の薔薇は後ろ向き


この記事が参加している募集

私の作品紹介

小説「梅すだれ」を連載中です!皆様の支えで毎日の投稿を続けられています。感謝の気持ちをパワーにして書いております!