うさぎのお土産。桃うさだけに🐰

画像1 ころんと丸いうさぎ。白、桃色、黄色とありました。桃うさでありながら桃色ではなく黄色を選びました。その理由は・・
画像2 これは練り香水なんです。黄色は金木犀の香りでした。桃うさには金木犀の香りが足りないそうなので(かなりはしょって言いましたが付いてきてもらえてますでしょうか?)、本当は白いうさぎが欲しかったけど(←桃うさじゃないの?!)金木犀の黄色いうさぎにしました。とてもよい香りです💕
画像3 暑い夏の必需品、扇子を買いました。うさぎが花園から花園へ大跳躍をしている絵を選びました。右端に二匹のうさぎがいて、一匹は知らんぷり、もう一匹は見上げています。よい構図です。気に入った💕
画像4 ぴょーん!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のイチオシ

小説「梅すだれ」を連載中です!皆様の支えで毎日の投稿を続けられています。感謝の気持ちをパワーにして書いております!