見出し画像

みんな大好き、メロンポップ!

 売れてるやつ、バズってるのって買いますか?

 沢山の人が「イイ!」って言ってると、気になりますよね。

 自分に合うのが分かってる色ならいいけど、「どうかな?」って難色の出る色だと悩んじゃいますよね。何度かポチろうとして躊躇して、結局買ってなかったこちらもテスターがあったんです!デパートへ行かなくても良かったんです!@コスメ東京!!

 それがこちら!

画像2

クリニーク
チークポップ
08メロンポップ
(ほほ紅)

 お持ちの方、いらっしゃるんでしょうね。バカ売れしてる?ネットではそうなってますが。誇大表現でしょうか?いや、事実に違いない。そう思っちゃうイイ色!

 コーラルオレンジピンクです。オレンジかピンクかって言ったら、ピンクに思えます。肌に乗せるとオレンジっぽくなりますがブルベ夏でもOKな色なんです。もちろんイエベの方にもピッタリ。なので万人ばんじんチーク!

「売れるのわかるわー!」としみじみしちゃう可愛い血色カラーです。

しかもこれ、ガーベラの彫りがなくならない。どんだけ使ってもガーベラが消えないんです。一生分あるのかもっていうくらい多い。

 気になって調べたら、3.5gだそうで。この量はジューシーの貝殻チーク(画像左)と同じ量です。ちなみに、レボルーションのチーク(画像右)は10gでした。2色入っているので1色5g。最大重量を記録しています。おばあちゃんになってもまだ使ってるかも。

画像2

 メロンポップが、ハートレボルーションの左側のコーラルピンクと同じ色に見えて、「やっちまった、一緒の色買っちゃった!!!」って思ったのですが、同じ色なんてありえないんですよね。レボルーションの方が薄い色でした。 

 メロンポップのお色は、オレンジメイクでもコーラルピンクメイクでも合います。そして驚きのマッチング アイシャドウと出会ってしまったんです。

 それはスモールドリームランド、ラオックスビューティーエアポート

 ここで衝動買いしたアイシャドウにピッタリ。メロンの運命の相手とも言えるアイシャドウパレットに出会っちゃって。

 それについては、また後日~♪

小説「梅すだれ」を連載中です!皆様の支えで毎日の投稿を続けられています。感謝の気持ちをパワーにして書いております!