見出し画像

「Help me祭り」が始まるよ!明日3/12(日)に。

 早いもんで、もう今年のお祭りが始まりますね。

 皆さま準備はできていらっしゃいますでしょうか?

 「#これに頼ってます」の画像と短歌をぜひご応募いただきますようよろしくお願いいたします。

 早速ですが開幕ソングが出来上がりました。コロナにかかって朗読ができなくなっていたクロウサでしたが、復活しました。パチパチ

 去年のどの調子が悪くて声帯を痛めかけていたのですが、コロナにかかって話さなかったのがよかったのか、去年より歌えるようになりました。昔のようには歌えませんが、かなり昔っぽく歌えたんです。よかった。

 めっちゃ難しい曲で時間がかかりましたが、なんとか歌いこなせたと思います。フウ。

 Gemini AOIの2023年しょっぱなのNew SONGは「Sand Shell」です。
 昔作った曲なので(「Sand Shell」って何?)とわからずググってしまいました。Sand Shellという言葉はなかったです。Gemini AOIの造語みたいです。砂で作ったシェル?自分で作りましたが今となっては意味不明です。その曲はこちらです。ちぇきらん♪

 最後に「あ!」と思えるかも。そんな動画になってます。

 歌詞に「最高の救いです」とあったので「Help me祭り」にちょうどいいと思いまして使わさせていただきました。

 今回も月天chanが素晴らしい演技を見せてくれてます。ハートキャットとコラボりながら。

 お楽しみいただけると嬉しいです。

 明日の開幕式は「みゆ会場」ですよ。当日券で入れます。楽しいから遊びに来てくださいね。

 「Help me祭り」の募集要項はこちらです。

【Help me祭り 募集要項】
応募期間 3/12(日)~3/21(火)
応募内容 
①頼っている物/人の写真
②短歌57577(テーマは「Help me!」困った時、助けられた時など)
応募方法
①「#Helpme祭り」と「#これに頼ってます」をつけるのと、この告知記事か開幕記事を貼り付けて、写真を投稿してください。
②57577形式の短歌を書いて「#Helpme祭り」をつけるのと、この告知記事か開幕記事を貼り付けて投稿してください
*記事は有料記事にはしないでください。
*人の写真を投稿する場合はその人の許可を取ってください。
プレゼントの申し込み方法
「プレゼント希望」と記事に書いてください。
*コメント欄でクロウサが「プレゼントの申し込みを受け付けました」と書かなかったら、お手数ですが「プレゼント希望です」とコメントをください。よろしくお願いします

「Help me祭り」募集要項

 趣味紹介リレーは専用のマガジンを作りました。

 ハロちゃんの顔が年相応に変わりました。無理して口角を上げないというやつです。
 
 趣味紹介は「クロウサ→SHIGE姐さん→みゆさん→みらっちさん」までつながってます。次は惠さん。お楽しみに!

 惠さんと言えば、明日のお祭りでデトックスレシピの記事をご投稿していただきますよ。楽しみ!

 19日はたゆ・たうひとさんのお花見弁当も出るよ!わくわく。

 そして今回から始まる「プレゼント企画」もお見逃しなく!ドキドキ(申し込みがあるといいな)←ちょい弱気。。

 では皆さま、明日お祭りでお会いしましょう💛




この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

小説「梅すだれ」を連載中です!皆様の支えで毎日の投稿を続けられています。感謝の気持ちをパワーにして書いております!