見出し画像

当選したYO!開けてビックリぼよよよ~ん。

 今年になって極端に動かない生活をしているので、その反動と思われます。今年の目標に「毎日キックボクシングの練習をする」を入れました。クロウサです!

 そんなクロウサ、今日の朝はきゃーきゃー喜んでいました。だってみゆさんのキャラメルポーチが届いたんだもん。ムフ💛

 まず最初に「きゃー(≧∇≦)♪」と言ったのは(今は大声を出せないので心の中でです)、みゆさんの文字。宛名がとってもきれいな字で書いてありました。ペン字されてましたもんね。きれい!

 次に開けてビックリぼよよよ~ん。

 すべてがかわいかった。キャラメルポーチはもちろん、マステも袋もなにもかも「きゃー(≧∇≦)♪」ってなったんです。

 キャラメルポーチはいちごちゃん。

何を入れて使うか考え中です。

そしてポーチのほかにもおまけのプレゼントが。
きゃー(≧∇≦)♪

みゆさん、ありがとさーん✲(ˊᗜˋ*)✲

次は私が抽選でプレゼントするのやってみたい!(←すぐしたがる。やりたがりよねえ。)

ということで今年の目標にもう一つ、「抽選プレゼント大会をする」を入れました。プレゼントにするものを考えついたらしますね!

みゆさん、すてきなポーチとおまけいっぱい、ありがとうございました♡

 

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

今日やったこと

小説「梅すだれ」を連載中です!皆様の支えで毎日の投稿を続けられています。感謝の気持ちをパワーにして書いております!