見出し画像

🌸『Azalée 2nd』 リアルライブ、ありがとうございました(お知らせも)🌸

みなさん〜221🗻!

最後にお知らせがあるので、そちらもご覧くださいね(๑>◡<๑)もあるので、ぜひ読んでいってくださいね🍵

2024年4月7日(日)は、ユピテルプラスさんの第2研究所にて、木乃華サクヤちゃんと葵わさびさん、調月音葉さんのリアルライブが開催されました✨

お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。
開場前からたくさんの方が並んでいただいて、とっても嬉しかったです。
素敵な衣装と素敵な楽曲とみなさんの声援…..
一体となって盛り上がった会場は、すごい盛り上がりでした!

実はサクヤちゃんTシャツ、スタッフが当日、急に着ることになったのですが、たくさんの方がお求めくださっていることがわかりましたので、偉い人にお願いしてきました。(お願いします偉い人…..🤲)

今回は午前の部、午後の部と2回に分かれて
午前の部は「トークショー、参加型ゲーム」、午後の部は「ライブパート」とわかれて行われましたね。

お楽しみいただけましたでしょうか?
------------------------------------------------------------------------

お写真

フラスタ

▽フォトスポット▽

撮影コーナー
手持ちパネル

3人と撮影はできたでしょうか??


▽グッズ物販の様子▽

ラジオスタジオにサクヤちゃん⁉️

サク🌸ラジオでサクヤちゃんの番組を聴ける日がきちゃうかも!?


たくさんのメッセージやイラスト、ありがとうございました♪




▽参加型ゲーム&ライブパート▽

猫耳サクヤちゃん

当日の様子

当日の様子は、静岡新聞・SBSのサイト「@S」でも、イベントの記事が公開され、夕方のニュースでも放送されました。動画はYouTubeで様子をご覧いただけます♪

🟦▽@Sのニュース記事はこちらから▽🟦

@Sのサイトには、サクヤちゃん関連の記事がたくさん公開されています😊

🟩▽当日のニュースはこちらから▽🟩

こちらも合わせて見てくださいね🌸
はたして、「Azalée 3rd」はいつになるんでしょうか….⁉️(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさんの方々が関わって実施できたイベントでした。皆様、本当にありがとうございました。

🟥▽昨年行われた第1回目の「Azalée」の様子▽🟥

最後にお知らせです!

Azaléeのオンライン物販があります!!(※2024年5月現在は終了)

------------------------------------------------------------------------

🟢▽[BOOTHショップ]Azalée 2nd リアルイベント オンライン物販▽🟢

🗻受付期間:2024年4月20日(土)~4月30日(火)まで
※商品は6月以降を目安に発送いたします。

詳細はBOOTHページでご覧ください。

------------------------------------------------------------------------

サクヤちゃんグッズ(Tシャツやクリアファイルなど)のご要望がありましたら、ぜひ「sakuya@digisbs.com」までおよせいただけると、SBSスタッフが直接見ることができますので、ご要望がありましたらお気軽におよせください🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?