見出し画像

🌸サクヤちゃんからメッセージ!!Vtuber modeに掲載されました🌸

みなさん、221!!
ついに、Vtuber mode Vol.3にサクヤちゃんが掲載されました♪ (*´∇`*)

今回はそんなVtuber mode掲載の経緯と、サクヤちゃんからありがた〜〜いコメントをいただいたので、そちらもご紹介しますね🍵


🗻経緯🗻

Vtuber modeの編集長さんが、サクヤちゃんに以前から興味を持っていただいていたそうで、スタッフと話をする中で掲載の機会をいただきました!😊


🌸サクヤちゃんからのメッセージ🌸

pick up Vtuberではすごく目立つところに掲載いただきました!
インタビューではさまざまなお話の中、抜粋していただいたものを掲載いただいたのですが、改めて自分の思いを再認識できたいい機会でした!

裏表紙のデザイン原案、上部の文章は木乃華サクヤです!
目を引くような可愛らしいデザインにしました。

実は裏でテレビ山梨さんとVtuber計画が進んでおり、一緒に頑張りたいという気持ちで作りました。


サクヤちゃんは、44ページと雑誌裏表紙に大きく掲載されています!!

44ページのサクヤちゃん

素敵なデザインに仕上がっているので、ぜひお手にとってください〜!!
今後の活動も、ぜひ注目してくださいね(*´꒳`*)♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?