見出し画像

「。」を打つ

『今日の言の葉』を
楽しみにしてくださり
ありがとうございます。
毎朝、心の赴くままに綴り続けてきました。
わたしにとっても大切な習慣でしたが
この投稿をもって
いったん終わりにいたします。
しばらくは
わたしの内側の棚卸しに
費やしていきたいと思います。
またいずれ再開するかもしれませんが
今のところ、それがいつかはわかりません。
再開までの間、気が向いたら
これまでの投稿をお読みいただけたら嬉しいです。
その時々、必要なメッセージと
出逢えると思います。
season2(と、いきなり名付けましたが)で書いてきたメッセージは
『心をたがやす言の葉帖 2』として
近いうちに書籍化する予定です。
その時はまた
お知らせいたします。
文章は句点「。」を打たないことには
次の一文を書くことができません。
句点をうち
改行して
一マスあけて新たな文を書くためにも
しばしのお別れです。
またいつか、お目にかかりましょう。
それまで、どうぞお元気で。
感謝とともに。

みなさまからいただくサポートは、主に史料や文献の購入、史跡や人物の取材の際に大切に使わせていただき、素晴らしい日本の歴史と伝統の継承に尽力いたします。