見出し画像

射手座新月のアファメーション

ずっと努力し続けてきたことが、ついに形になりました。
ありがとうございます。
私を縛りつける思考の癖を手放すことができました。
伸びやかな気持ちで、様々なことに挑戦できます。
ありがとうございます。
不安を抱いていた体の不調が改善し、活力を取り戻しました。
ありがとうございます。
私を理解してくれる人たちと巡り会い、良い仲間ができました。
ありがとうございます。
家族の関係がおだやかでやさしいものとなりました。
ありがとうございます。
周囲のことを気にしすぎることなく、本音で生きられるようになりました。
ありがとうございます。
深い悲しみが癒えて、新しい道を歩き始めました。
もう、恐れは消えています。ありがとうございます。
私が今回の人生で果たすべきことが明確になりました。
ありがとうございます。
世界は平和に近づいています。
日本は安泰です。
愛に満ちた社会へと変容し始めました。
ありがとうございます。

みなさまからいただくサポートは、主に史料や文献の購入、史跡や人物の取材の際に大切に使わせていただき、素晴らしい日本の歴史と伝統の継承に尽力いたします。