見出し画像

新月/皆既日食のアファメーション

さまざまな経験を経て
私は磨かれてきました。
すべては神さまからのギフトだと
喜びを感じています。
魂は磨き続けられ、
ますます輝き始めました。
私の中から、愛があふれでています。
私は愛されています。
私は愛そのものです。
この世界に光をもたらすために
生まれてきました。
その光は小さくとも
闇の中では明るく灯台のようです。
さまざまな人が光を求め
善き出逢いとしてもたらされています。
私はますます豊かになっています。
美しい世界を信じることができます。
時に悩まされても
心の奥深くでは
静かに微笑んでいられます。
世界は平和に近づいています。
日本は安泰です。
そのために私をお使いくださり
ありがとうございます。


写真:魚住心


みなさまからいただくサポートは、主に史料や文献の購入、史跡や人物の取材の際に大切に使わせていただき、素晴らしい日本の歴史と伝統の継承に尽力いたします。