たまスマアマチュア杯#3注目選手

挨拶

ベク変の角度は30度どうもこのはなです

たまスマアマチュア杯が8/20(日)開催されます!
たまスマ@8/20アマチュア杯 9/9大会 11/4大会(@tamasumasapporo)さん / X (twitter.com)

僕は残念ながらお家の用事で行けません😢

なので涙を流しながら優勝予想かつ注目選手の記事を書こうと思います


1.いけだ

いけだ(@IKD4_)さん / X (twitter.com)


使用キャラ パックマン ベヨネッタ キングクルール セフィロス等
UnLock#3 9th/32
たまスマ#15  13th/64
極冠#2 65th/243

まず最初に紹介するのは、いけだ選手

北海道スマブラ界随一の危険人物

圧倒的な色を放つTwitterからは想像できないほど

彼のパックマンの立ち回りは硬派そのもの

現在は「1800いかなかったらチ〇ポだす」とスマメイトにて奮闘中

なんだか毎期チ〇ポ出すと言っているような気もしますが…

縛りを己に科して自身を鼓舞しているのか、単に出したいだけなのか

わかりませんが、アマチュア杯優勝候補の一人です



2.もちづき


もちづき(@DAREGA_PINPON)さん / X (twitter.com)

使用キャラ ヨッシー
たまスマ#16 13th/52
極冠#2 49th/243
さしすまONSTAGE 9th/44

ここ半年ほど好成績を多く出している青きヨッシー

最近では、VALORANTをやっているイメージが先行しますが

漏れることのないガードと高すぎる空中機動力から作られる

とんでもない立ち回りの堅実さ

そしてヨッシーの高い攻撃力を活かし

アマチュア杯を喰らってほしいです

3.いこあん


[いこあん](@snail_omg)さん / X (twitter.com)

使用キャラ ゼロスーツサムス
極冠#3 33rd/157
たまスマ#15 17th/64
HSTSP Summer Stage 49th/128
神威3on3#2 1st/33

ジェットストリームなおきのなおき担当いこあん選手

先日の神威3on3では華々しい成果を出した今最も熱いなおき

1700を超え、極冠でも好成績を出し

さらには先日の神威もリザルト入り!

勢いそのままアマチュア杯を優勝してしまうのか!

ついでに僕がクラウドを使ってるからとかじゃないけど、ドンキーは捨てた

方がいいと思います。別にクラウド使いだからじゃないです

4.ゼクロ


ゼクロレプシー 🍶⚜(@zekuro2314)さん / X (twitter.com)

使用キャラ プリン ルカリオ
函ブラSP#6 5th/38
極冠#1 65th/222
HST Autumn Stage 33rd/128

たまスマ配信関係のキーマンゼクロ選手

Mr.あなたいつスマブラしてるんですか?

大型大会での安定した成績と起こした数々のアップセットから

アマチュア杯優勝候補の一人だが、プリン故の不安要素

それをねじ伏せ優勝することを期待しています

5.ミコスリ・ハン


ミコスリ・ハン(@M_H_127kgSSBU)さん / X (twitter.com)

使用キャラ ワリオ ドンキーコング
HST Winter Stage 49th/128
たまスマ#15 17th/64

守るべきものがある男は強い

北海道の反社(風)スマブラーミコスリ・ハン選手

ワリオよりあなたが戦った方が強くありませんか?と

思わせるが、彼の地上での堅実さとオナラでの破壊力

彼は必ずやどこかで化ける男だと信じているので

アマチュア杯では大活躍を期待せざるを得ない

6.なまちゃ


なまちゃ🍵(@namacha04ssbu)さん / X (twitter.com)

使用キャラ ディディーコング
極冠#3 49th/157
HST Winter Stage 49th/128
HST Summer Stage 49th/128

日々スマメイトにて地獄の苦しみを味わっている

札幌を代表する宅オフ主なまちゃ選手

常に火力を伸ばすことを重視しながらも、その立ち回りは堅実そのもの

1600達成や極冠での予選抜けで今勢いのある男の一人です

終わり


本当はもっと書きたい選手が多くいたのですが、文章力が足りないので6人

ほどで済ませておきます。

今回紹介した選手は他の多くの選手の活躍を楽しみにしています。

記事を書きながら参加者を見ていたのですが、初めて見る人もそこそこいた

のため、名も知らないダークホースの参戦を期待しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?