神威オフレポ

お疲れ様ですこのはなです🌎
アカツキさんを見て初めてだけど書きたくなりました。でも一番単純な理由は神威で沢山勝てて気分がいいからです😊

午前予選
まずデイリーボーナスとしてりえっとさんから「カズヤ使いは来るなよ!」をいただきました。
神威の予選は予選落ちなし1先総当たりなのでまあまあ不安でした。プール内シードは4位だったのでそれ以上を目標として予選開始です。

1戦目うまおうじ 勝ち
プリン使いの方でした。クラウド使いとしてプリンに負けるわけにいかない!とただその一心でした。

2戦目ホパチャイ 負け
ロボ使いの方です。いつも配信見てます!
たまスマアマチュア杯で負けてるから勝ちたかった!
あぁ~

3戦目しゅーん 負け
クッパ使いでした。正直クラウドでやるの怖いな~って思ってたら脳にデビルの声が聞こえてきたので「勝負は今ここで決める…!」
結果惨敗 オフ難しいね!

4戦目simarisu 勝ち
リドリー使いでした。つい数分前にカズヤがボコボコにされたので心を入れ替えてクラウド使いました。
余談ですが、僕がフリーでいつもボコボコにされてる運命の好敵手sirasuと文字が似てるので予選表が公開されたときに泣くとこでした。

5戦目Phil 負け
特に言うことはありません!

6戦目ふぃん 負け
リヒター使いの方。ちょくちょく名前聞く方なので1先ですが、戦えて良かったです。上手いリヒターがやってくることへの理解の足りなさを実感しました。

7戦目見知らぬ天丼 勝ち
スネーク使いの方。とりあえず110%で上強くらわないようにしました!差し込みもDAしかないしね!
そんな冗談は置いておいて完全にC4自爆に助けられました。

そんなこんなで3勝4敗で4位でした
ついでに前回は7位だったので成長を感じるみし~

本選
予選も重要だけど結局ここです

WR1とんとん 0-2
ジョーカー使いの方でした。差し合いが上手く僕が回避で崖を掴めなかったのもあり精神ボロボロでストレート負け。正直朝早く起きて最速は辛いので泣きそうになりました。

LR1秋華 2-0
クラウド使いの方でした。WR1のを引きずりつつジョーカーを頼ることにしました。ありがとうジョーカー!今日はもう使わないけど大好きだよ!

LR2ミコスリハン 2-1
ワリオ使い。シコr…なんでもないです。
りえっとさんやなまちゃさんから差し合い超上手くなってると聞いてたので少し身構えてたけど、マジで上手くて完全に相性勝ちでしたね。個人的に好きなプレイヤーなので、またやりたいけどやりたくないです

LR3万次郎 2-1
ドンキー使い。MKleoより強いです。
何気にやるのは2回目
1.2戦目はなんか噛み合いまくって1分で終わりました
ゴリラのデカさに助けられなんとか辛勝
割るぞ~

LR4ニンダイ全裸待機 2-1
彼を一言で表すなら、とにかく上手いマルス。
1-1で戦場を選び互いに剣の擦り合いを誓いました。
ギリギリ勝負を勝利し流石に少し大きな声が出ました。おしゅし空振りりくらりに見られました。
僕も彼を見習って今後は全裸待機をします

LR5なお 0-2
なんで敗者側にいるんだよぉぉぉぉ!
クラウドミラーに敗北し敗退
え?メンバー料金払ってるのに敗退させられるんですか?
とりあえず許さないことにしておきました

まとめ
WR1で落とされ怒涛のルーザーズランをし25位タイ。
大型初リザルト入りなので超うれしい!
一週間経った今でも固定ツイート見てニヤニヤしてます
クリスマスの対抗戦も込みで神威ガチで最高です!
HST極冠も頑張りたいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?