見出し画像

フォトギャラリーで使っていただいた写真でマガジンを作ります

noteを始めて3ヶ月。「5の倍数日に公開」というポイントデーのような更新サイクルで、公開している写真もちょこちょこではありますが、「みんなのフォトギャラリー」で使っていただいた写真が増えてまいりました。

写真を撮って公開する以上は、たくさんの方に見て頂きたいという思いがあったので、とても嬉しいです。ありがとうございます!

noteの好きなところは、フォトギャラリーを使ってくれた方もスキしてくれた方もコメントくれた方もフォローしてくれた方も、「クリエーター」というところ。通知を辿って新たな発見をして、そこから交流がうまれもします。

みなさんの記事に添えられた私の写真が、それぞれの感性によって様々な意味を持つようになる面白さ、楽しさを随時マガジンにまとめていきます。でも一番は私の自己満足のためなのですが(*^^*)

使っていただいた記事のアイキャッチとして少しでもお役に立てれば幸いです!(^^)!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?