見出し画像

#FC24 UTつぶや記(63)

まず我がセレッソの話ですが、中3日のアウェイ柏戦はDAZNで観戦しましたが、1-1のドローでした。
せっかく先制したのに、その1、2分後に失点するという持病が出てしまいました😓あの癖をいいかげん治さないとタイトルレースには生き残れないでしょうね。

ただ小菊さんも早めに、勢いのある柴山や北野を投入したり、今季初出場の山田をその後投入したりとアグレッシブな采配はしていました。

しかし度々カウンターを喰らい、2倍のシュートを打たれた中でのドローはプラスにとらえるしかないですね。開幕無敗記録も6に延びましたし、次のアウェイ新潟戦での勝ち点3を期待したいと思います🌸

で、あれからぼちぼちパックやピックを開封しました。TOTWピック4回の結果…

ラウタロ
ドンナルンマ
フィルミーニョ
ライス

けっこうビッグネームは排出するんですが、いざスカッドに組めるかと言うと、目標条件でリーグアン挙がった時のドンナルンマくらいかなと。

ラウタロはあの身長ならスピード欲しいですね。使い勝手が悪いですね😓

85以上のピックは…

TOTWはラッキー❗️

81以上11名パックからは…

TOTWは出たけども…

他にも色々パックは開封するも、特殊はTOTWのみで、ゴラッソは今んとこ排出できず😓

険しい道のりですが、ぼちぼちゴラッソ活動やっていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?