見出し画像

#FC24 UTつぶや記(9)

ブラックフライデーのキャンペーンも終わりが近付き、数々のSBCを解きました。

まず87以上のキャンペーンSBCのラストチャンス…

ゲッツェ(3回目)

もうええって❗️消化してなかった自分が悪いんですが、2度目のゴミ箱行きへ…😓
前途多難です…

続いて、83以上のピック…

はい、女子祭。

88おるから、文句も言いたないんですけど、スリーペアって!コレは無いって!SBC用員として活躍してもらうけども。

で、なんのパックか忘れましたが…
ノルウェー…
ST…
ついに…
アイツが…


女子〜っ!

いや、もう今回こそキターっ!と思いました。前回のスールシャールに続きダマされました。いや、89ってスゴいんやけどさぁ😓

そしてTOTWのSBC…

もうイヤ

そしてなんかのキャンペーンSBC…

もうムリ

誰か助けてください‼️

女子の呪縛から逃れられません😓いつだかの投稿で女子選手について文句言ったから、バチが当たってるんでしょうか。

気を取り直して…いや、取り直されへんけど、スカッドバトル続きをプレイ。
ボーナス1試合含め残り9試合を全勝、クリーンシート4試合上積みし、今週のスカッドバトルを修了。

結局、34試合(ボーナス2試合含む)全勝❗️
クリーンシート13試合。

今週の私的目標の2敗以内、クリーンシート10試合以上をクリアする事ができました👌守備の対応がだいぶ慣れてきた事が大きいのかもしれません。

今週は65012ポイントと、過去最高より4000ポイント以上更新できました👌
エリート1は維持できそうです。

さて次の週は、結局試せなかったトップ下ベリンガムや挫折した352も考えつつ、挑戦したいと思います。

PS:セレッソの最終戦始まりますね🌸阪田君、初スタメンは楽しみですね。そして途中からはキヨが攻撃を活性化してくれるでしょう⚽️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?