見出し画像

#FC24 UTつぶや記(65)

ゴラッソ活動ぼちぼちやっております。
Switchでは全パック表示されないんで、主にアプリで活動していますが、
レート77以上3名パックから…

ロビー・キーン

いや、MLSって…
プレミアリーグバージョンにしてや。
連携ムリなんで、目標報酬の条件で挙がった時にしか出番ないですね😓

底辺パックから排出されたんで非常に有難いんですが。

その後は弱小パックから順に開封するも、サッパリな内容が続きましたが、
84以上5名パックに移行すると…

ゴラッソ2枚抜き‼️

ヴィアリはUEFAヒーロー版を所持しており、得点力があり時々起用していましたが、それより2レートアップしていますんで、これは楽しみですね👌

ヴェルナー(ファンタジー)、レヴァンドフスキ(POTM)のレート92を超え、STでは1番の高レートになりました。結果を出してもらわな困りますね。

ロシツキーもUEFAヒーロー版所持しており、ブンデス条件の折に起用しましたが、特にインパクトは残せず。
アーセナル版にしてやと言いたいですね😅

で、その後、84以上5名パックからまたも…

MLS版いらんて!

SBCにて成仏…

その後も数々のパックを開封するもゴラッソは排出されず終了となってしまいました😓

で、現時点のスカッドですが…

最新スカッド

アンリ(アイコン)→ヴィアリ
久保(TOTY)→ジェームズ
サンガレ(ショーダウン)→シャビアロンソ
ライカールト(アイコン)→ボンジョルノ
クーマン(アイコン)→マルケス

気付けば日本人がいなくなってしまい、5人も入れ替わってました。
ボンジョルノが想定外にレートアップし、CBのセンターを任せることに。

1番大きな変化としては、コーナーキックからのアシスト源であったクーマンを外した事ですね。
181cmしかなく、フィジカル値も気になっていた所だったので決断しました。

新キッカーは当チームのナンバー10、マックアリスターに任せましたが、カーブの起動がクーマンからだいぶ落ちるので、コーナーからのアシストは減っているように思います。

サブの方も載せときます…

サブスカッド

ライカールトはスタメンから外れたものの、CBとボランチでプレイできるので、ベンチに。
あとはファンタジーでアップデートした3人とバースデー2人。当方の趣味でスピードのある選手ばかり選んでしまってます。

サブのレヴァンドフスキも外し、FWはまったく高さが無くなりましたが、爆速系はCB1枚剥がしてダッシュしたらGKと1対1ですからね😁

イウォビはレート87ですが、CMとRMでプレイ可なので入れてますが、結局ほぼほぼ出番ないですね😅ここは再考の余地ありですね。

では、セレッソのホーム川崎戦に行って来ます🌸
勝って開幕無敗記録を8試合に延ばす事を願いつつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?