見出し画像

#FC24 UTつぶや記(23)

期間限定のパックが色々と挙がっている中、トレ可のレート84以上10名パックが気になり、迷った挙げ句やってみようと思いました。トレ可なので、あわよくば215000コインの元が取れるんではないかと下心が出てしまいました😅

では、購入し開封します…


ベースアイコンの色!
誰か…おる!
オーウェン(ウィンターワイルドカード・アイコン)

ワンダーボーイやないかい❗️
好きだった選手なんですが、当たりなのかハズレなのか、よく分かりません。
ST適性ないけど、オーウェンって世界的にはサイドハーフの認識なん?
両サイドハーフできるのはゲーム的には有り難いけど。
購入時に市場を見ると3500000前後❗️しかし、その後185000とかに下落…😓まあなんとか元は取れるくらいな感じです。

とりあえず両サイドハーフのスーパーサブとして、起用してみて、イマイチならば売り捌こうと思います。

その他のメンツは…

85エゼ、もう3回目なんスけど

こう見るとオーウェンじゃなく、ただの金やったら大損でしたね💦そう考えると、ビビってしまって、その後このパックを引く事が出来てません。

さて、スカッドバトルの結果ですが、先週は3敗の63225ポイントで、前の週とほぼ変わらず。

クリーンシート9試合と目標の2桁はまたしても達成できず😓
こっちのシュートはビッグセーブ連発されんのに、AIのシュートはあっさり入る気がするんですけど😅

まあナンダカンダでエリート1維持できましたので、報酬のレアパック2つを開封…

ギリ被りTOTWおる!

トレ可なのでセーフ❗️
TOTWおらんかったら完全にゴミ引きでした😅

とか言ってたら…


はい、ゴミ引き

と言うことで、週末から数々のパックを引いてきましたが、今週のスタメンに変わりはありません😅
ただ、サブに2枚新戦力が加わりました。

サブスカッド

オーウェン IN
浅野 IN

スーパーサブに爆速2枚入りました👌
ボランチの2枚(ダニーロ・ペレイラはCB兼務)以外はスピード系しか入ってません。

ウチの10番マテウス・クーニャはST、CAM、LMとユーティリティでサブとして重宝しています。ただ、誰かがイエローもらったり、怪我したりした時くらいの出場で、1週間全34試合で出番は5試合未満の状況です😅

ではでは、これで今週は全勝に向けて励んで行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?