見出し画像

#FC24 UTつぶや記(3)

その後、スカッドバトルの続きをするも、
レート84のレジェンドに2連敗。ファンダイク入団も3失点を2連チャン…。レート84以下はレジェンドでやってきましたが、80以下とかに変えなあかんような気もしてきました😓

ここで起爆剤として我らが上田綺世(TOTW10)を35000コインで獲得❗️

上田綺世(TOTW10)


代表での計5ゴールが評価され、スピードあり、決定力88、ヘディング精度99の綺世が爆誕❗️相手がワールドクラスだったとは言え、デビュー戦で4ゴールと大暴れ❗️今回のサムネイルがそれです。

上田の入団に伴い、日本人メインのスカッドにチェンジ。

日本人メインスカッド

チームレートは1つ落ち、連携は22に落ちました😓久保君は開拓者バージョンも持っているのですが、レートは一緒で、フィジカル系の能力が微妙に高いこちらを起用。菅原は久々の復帰で、守備が課題ですが、ネヴィル姉さんで学んだアプローチを活かせたらと思います。しばらくはこのスカッドで楽しもうと思います。

スカッドバトルは現在16勝4敗。負けは全部レジェンドとの試合。まだまだ実力不足です😓まあ先週からワールドクラスに取りこぼさなくなったのは収穫なのかなと。

では、今週もエリート1維持に向け、残り試合励もうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?