見出し画像

#FC24 UTつぶや記(24)

ハヴァーツ(ウィンターワイルドカード)のSBCが挙がっていましたが、LBバージョンて事で、プレミアでは能力的に貴重な存在になりそうなので、2個目の条件は高レートでしたが、奮発して獲得しました。

現在は3バックなので、しばらく出番はありませんが、このSBCやらずに後で後悔はしたくないですからねぇ。

その後87以上のキャンペーンSBCをクリア…

ドイツ…

CAM…

えっ、あのゲッツェ4回目!?


ムシアラ(センチュリオンズ)

おぉ…とりあえずセーフ💦
スピードあるけど、フィジカルもやしなので、あの89ゲッツェよりウチでは使い道無さそうな感じです。

で、83以上10名のSBCを3回クリア。

まず1回目…

コレはきついっス

せめてダブルウォーク位やってくれな、きついですね。こっちは貴重なTOTW差し出してるんやから。

では、気を取り直して2回目…

ダブルウォーク‼️
ワイルドカード2枚抜き‼️

微妙な2枚と言われたらそれまでなんですが、ダンフリーズはセリエAくくりの条件の時には出場できそうですね。

では、ラスト3回目…

TOTW無かったら死んでたパターン

これはゴミ引き1歩手前😅
この素材で明日また再挑戦します。

それにしても、TOTW高騰化してますね。今朝出勤前に市場見たら最低38000コインから取り引きされてます。なかなか手が出せませんねぇ。

スカッドバトルの方は5試合消化。クリーンシート3試合と守備が好調です。ただSBCの方が忙しく、なかなか試合数こなせません😓
週末バタバタしないよう、引き続き励んで行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?