見出し画像

#FC24 UTつぶや記(34)

ついにTOTY開幕しましたね⚽️

溜め込んでいた、83以上10名を10個ほど、84以上10名、86以上3名を3個、87以上3名を3個、他にも諸々開封しました。

まず1つ目…

ダブルウォークでジルー(TOTW)
トレ不可88の2枚被りは痛すぎる

高い授業料払ってしまったので、こっからはパックを引いてはSBCで高レート不要選手の消化の繰り返しでした。

その後…

オマエまだ消化してないって!

消化する前にジルー再登場😓

その後、様々なパックを引くも…

特殊カード出たんはこれくらい

このパックに至っては…

ひど過ぎへん?
 

まあまあ消化していた中でも、こんな事が起こります😓どうせなら全被りにしろよ💢とか思ってまうぐらいでした。

結局、計25パック程あったものの、特殊カードはTOTWの3回のみ。しかも1回被り。

パック開封とSBC同時進行で、長時間かかりましたが、TOTYに出会える事なく散々な結果で終わりました😓
前回のTOTY開幕前の投稿では期待しかないとつぶやきましたが、今は絶望しかありません😱

ただ、金の高レート選手はたくさん入ったので、SBCを色々クリア…


これはテュラムを選択
ベルバトフもうええって!

カヌーと迷いましたが、連携面でリーセを選択。出番あるんかな、この人。
続いて…

うーん…

女子と迷いましたが、今更感のフンメルスを選択。
続いて…

ヴィアリ(UEFAヒーロー)

ベースヒーローの89ヴィアリは保持していたのですが、これが今日イチでした👌
いやぁ、ヴィアリが1番…とか言うてる未来が待ってるとは思いもしませんでした😅

83以上10名や84以上5名のSBCが挙がっていますので、またコツコツとパックを溜めていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?