見出し画像

#FC24 UTつぶや記(36)

更新遅れてすいません😓
TOTY排出のため、ひたすらパック収集に明け暮れる日々でした。

日本代表では、この前のインドネシア戦で、我らがセレッソの毎熊が世界に見つかった怖れがあります。サッカーIQとセンスの高さで日本のサッカーを活性化してましたね。3点目の起点となった伊東へのスルーパスや、難しい体勢からダイレクトでの折り返し2本とか見事なプレーぶりでした。
菅原から右サイドバック1番手を奪うのも時間の問題じゃないでしょうか。(願望込み)

そんな中、スカッドバトルも並行しており、度々つぶやいているクーマン(アイコン)のスタッツがハンパないです。サムネイルに挙げた試合は、少し前に目標達成のため4バックを採用した試合なんですが、弾丸ミドルにCKから3アシストと、もはやセンターバックのスタッツではありません。

では、TOTY第2章開幕です。
今のところ83以上10名を3回開封しましたが、シングルウォークアウト1回、TOTW2枚とパッとしません😓まあ想定内ですが…

で、困るのが大量発生するレート84、83のトレ不可選手の行き場なんですよねぇ。
83以上10名のSBCが無くなった今、どれで消化しようか考えましたが、TOTWのSBCくらいしか無いんですよねぇ。

TOTWのSBCをアプリで3回クリアし、まとめてピック開封しました…


このミリンコ3回目くらいやわ

まあ大物は釣れず…😓
ハーランド、エムバペ、サラーあたりが欲しいんですけど。
ただ別のパックからは…


ドンナルンマ(TOTW)

リーグアンもけっこう人材揃ってきました。ノーマル金でも良いからエムバペが釣れたらいいんですけどねぇ。

そして、高レート・トレ不可選手でアイコンピックを開封…

ファンバステン(ベースアイコン)

当たりなんかハズレなんか分かりません。
やや当たりぐらいなんですかねぇ。
サネッティと迷いましたが、ファンバステンを選択。ファンバステンてバロンドール3回獲ってんのに、もっとレート高くて良くないっすか。

では、また未開封のパックを開けつつ、SBCをクリアしながら、慌ただしい時間を過ごそうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?