見出し画像

#FC24 UTつぶや記(62)

先週土曜、我がセレッソのホームで湘南戦を観戦しました🌸
前半イマイチ流れが悪く、後半に入って更に相手ペースになり、どうなるもんかと思いましたが、CKからヘディンガー舩木が先制❗️
これで流れが変わり、今季初ベンチ入りの途中出場の「桜のワンダーボーイ」北野のダメ押し弾で2-0の勝利❗️

3連勝、J1初の開幕5戦無敗、2試合連続クリーンシートで2位浮上となりました❗️
今季は流れが悪くても粘って耐え、昨季まで欲しくても入らなかった2点目が取れるチームになってきました。 

クラブ創立30周年に悲願のリーグタイトルを添えれるかもしれません。気が早いですが😓
とりあえず次のホームゲームの川崎戦のチケットも抑えましたんで、応援し続けたいと思います🌸

で、手頃で欲しい選手SBCも挙がってこないんで、高レートのパック開封も控えてましたが、TOTWのSBCは何度かクリアしました…

ウーデゴール
87女子
ブルーノ・フェルナンデス

悪くはないんですが、むしろレート的には当たり気味なんですが、能力的には使い道がなく、全員SBC用員ですね😓

で、スカッドバトルの方は3試合未消化で、64851ポイント(クリーンシート17試合)。
エリート1は維持できたんで、例のあのパックを2つ開封…

ノーウォーク…アプリやから元々ないんやけど
レート83が最高って…


2パックで最高85…
かつて無いほどのゴミ引きでした😓

パックを溜め過ぎて、Switchでは全部表示されない事が判明しました。
なので、アプリでレートの低いパックからボチボチ開封してってます。

では、ゴラッソ活動ぼちぼちやっていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?