見出し画像

今日のイラスト36(みんなのフォトギャラリーご利用ありがとうございます)


最近よく目にする「自己肯定感」という内容から、私自身、自己肯定感強い方だな〜って思っていました。
けれどこの記事にある、

「あの人はあんなに頑張っているのに、僕ときたら…」
「なんで、あの人みたいに頑張れないんだろう」


私もこんな気持ちになることあるある!と思ったので私も自己否定的な部分あるなと気付きました。

“そもそも、この文章を書いていることや、書籍を読むことが、自分の心模様を客観的に見ることにつながっています。”

確かにそうでした。

私も早速「共同体感覚」の気持ちを始めてみようと思います。

イラストのご利用、そして気付きをありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?