見出し画像

3年ぶりに運転

自家用車を手放して3年以上たったのだけど昨日、久しぶりに運転した。
息子の車。

夜に出かける息子を送るために、行きは息子に運転させて帰りは一人で運転した。
運転する前はとても緊張した。
初心者だって運転してるんだから3年前まで毎日のように運転していた私ができないはずはない!

行きに運転して車を降りた息子、すたすたと去っていく息子、おい!あれ?ハザードランプがついてるんですけど消し方がわからず・・泣
息子に電話するも出ず、ひ~~~
かなり、たぶん10分くらい5分くらい?パニック・・

何とか解決して運転開始。
運転は滞りなかった。
夜だったから車も少ないし、夜は走りやすいのだ。

で、今度は降りるとき鍵のかけ方がわからず結局鍵を閉めずに放置した。

朝になって息子に訊ねると車に置いてあったそうな・・笑

そして今日も運転した。
新幹線の駅まで息子を送った。
昼間で車多いし街中だったので緊張したけどトロトロ走って問題なく家に着いた。
二回目だったので鍵も使えた。

あーそうだなー車ほしくなった・・
買わないけど。

shopも見てね❤


昔乗ってたタント
<昔乗ってたタントシャンパンゴールド>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?