台風一過👉浄化された~ 愛溢れる空に💗

画像1 2022.9.22木☁14:56 昨日、夕方ホームセンターへ行く途中で見つけた空に  いつもの撮影スポットと違う場所だからか新鮮👉人口わずか18000人弱の小さな町だけど歩くとけっこう広いし、まだまだ知らない場所がたくさんあるなぁ クルマだったらたぶん一度も通過しない場所だ💖 なんか不思議な巡り合わせを感じる 偶然ではない すべて導かれている… おとといの戦い模様の空が一転👉穏やかさに満ちた空が広がる 世界線が変わった❗❗ これからマトリックスの世界から抜け出す人が増える!! 自分でオールを握る✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?