見出し画像

2019年7月13日(土)の業務日報

・PR Table Communityの原稿執筆3時間 初稿納品
・「クリスクぷらす」の選書1冊 5冊決定
・読書『顔ニモマケズ ―どんな「見た目」でも幸せになれることを証明した9人の物語』(水野敬也/文響社)1時間 読了
・読書『こんな私が大嫌い!』(中村うさぎ/イースト・プレス)30分 読了
・「クリスクぷらす」の選書記事執筆

昨日「やること」にしていたものができた上に、本も数冊読めた。この時期の早起きは良い。5時~9時までの間は賢者タイムかと思うほど、集中して仕事ができる。

* * *

末弟が帰ってくるのと、祖母の初盆を執り行うので、日・月と火曜のAMは仕事を休みます。本を読んだりリードを書いたり、ポツポツと何かしらやるとは思いますが。

祖母が亡くなって4カ月。寂しくないと言えば嘘になるし、もういないということ自体、なんだかまだフワフワしているけれど、それはおばあちゃんがお別れまでにたくさんの時間を残してくれたからでしょう。

* * *

7月16日(火)にすること
・某ライフサイエンステックベンチャーの原稿作成
・某企業へのインタビューシート作成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?