見出し画像

ブログ始めました❗️

はじめまして、小野功司と申します。主にミュージカルをやっていまして現在はニューヨークに住んでいます。

今、世界中が苦しんでいるこの大変な時にエンターテインメントに関わる意味というものを自宅待機(shelter in place)の中で必死に考えています。

全然答えは出ないのですが、1つだけ確かなことはこの大きな時代の転換点の中で変化しなければ生き残れないことは確信していて、自分がアクションしない限り何も変わらないと思いました…。

正直…見切り発車のブログ開設ですが、考えてみれば僕の人生全て直感に従った見切り発車なんで…そこは慣れてる。笑笑

ニューヨークに来て、というかその前から大学で法律を勉強していたのにミュージカルの道に進んだこととか、ディズニーを辞めて劇団四季に入った時とか、四季を退団した時とか…リスクを取らなければ大きな成長は見込めないと肌で感じています。

今もこのブログを書きながらどうやって画像を入れていったらいいのか悪戦苦闘中です…伸びしろしかない😅

でも、やってみないとわからないことってあるじゃないですか❓😂

このブログの記事も少しずつ改善して成長していきたいと思っています!!

どうぞ宜しくお願いします🙏


小野功司






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?