見出し画像

怒涛のクリエイティブキャンプが終わって1週間🔥

あの怒涛のクリエイティブキャンプが終わって、早1週間…少しは落ち着けるかなと思ったけど…
全然落ち着かない、、、どころかなんならスタジオに篭り切ってみんなでキャンプしてた時の方がまだマシなんじゃないかというくらいやることが沢山😅

というのも今回のキャンプで脚本と音楽の方向性が固まってクリエイティブチーム一丸となって進む方向が決まりました❗️
当然、チームとしてはwhat's nextなわけで、すぐに次のステップに向かって動き出します‼️

キャンプ後の打ち上げ✨

いろいろと具体的にスケジュールの予定と各分野のタスク整理が行われて、キャンプが終了して、盛大に打ち上がった後は早速動き出します!

#打ち上げ代として皆さんに合計141杯のお酒を奢っていただきました 🙏本当に本当にありがとうございます🙏🙏

#当日は夜中まで飲み過ぎて完全に死にました 🤣

さて、話を戻してプロデューサーチームの動きとしては具体的なスケジュールの作成とこれからのチームの皆さんとの契約書作成作業や関係各所との交渉やミーティングのセッティング。

#全員がプロなんで 、ここアメリカでは契約書なしでは何も始まりません。

そして何よりも大事なのはこれから莫大にかかってくるであろう予算の確保です!!!
予算確保なくしては何事も始まりません。
ここの作戦会議をセトちゃんとしっかりとやりつつ、クリエイティブチームが思う存分に才能を発揮できるようにすることがプロデューサーチームの仕事です‼️

今はなぜかドバイにいるセトちゃんと。笑笑

こうやっていろいろとNYで動きつつも、実は同時にこの夏に日本で開催される、西野さん脚本・演出、宮迫さん主演の舞台『テイラーバートン』の方もガシガシと進んでいます❗️

前回の予算会議はすでに4200名以上の方に参加していただいて「予算獲得に希望なんてあってはならない。1つ1つの積み重ねなんだ」という大号令のもと前半の緻密な予算会議から始まり、後半は何を血迷ったか参加者さんにハイボールを奢ってもらうという飛び道具が飛び出して大盛況のうちに幕を閉じました!!!

#ちなみに会議を配信しただけで210万円 (4200名×500円)とハイボールを奢ってもらった総額253000円(253杯の支援をいただきました🙏)の約235万円の予算確保ができました!!!奇跡🥹

そして、次回はなんと舞台『テイラーバートン』の舞台装着や照明プランや演出案を会議するクリエイティブ会議配信が開催されます!
こちらもすでに1100名の方に購入していただいています!
本当にありがとうございます!!!
プペルはもちろん、セカオワなどの美術も手掛けるあの佐藤さんがどんや舞台美術案を出してくるのか本当に楽しみです🤩

舞台はTKOの木下さんの出演が決まり盛り上がりを見せていますが、まだまだ未発表のキャストさんもいらっしゃいますし、何より2日間限定公演で舞台を興行的にどう成功させるのか…いやぁ〜興奮しますね❗️😅笑笑

ただ、必ずなんとかするというのチームの方針なので死ぬほど頑張ります🔥🔥🔥

そして、舞台『テイラーバートン』とはまた別に将来仕掛けるプロジェクトもすでに動き出していてバタバタとしておりますが、毎月2回、オンラインスナックでら酔っ払って簡単に口を滑らしちゃうスナックNYの小野さんというのも開催しています。(3月分はすでに完売しました🙏)
参加者さん達が毎回凄く優しくて本当に最高な空間です🥹
*こちらの収益は全てNYのプペルのミュージカルの製作費に充てさせていただいております。

と、いま現在こんな感じです!
引き続きどうぞよろしくお願いします😊
最後まで読んでいただきありがとうございました!!!

小野功司

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?