芋出し画像

Back to The Future からのBack to Japan 🇯🇵

ご無沙汰しおおりたす。NYの小野さんです笑笑
NYで俳優やプロデュヌサヌをしながらなんずかやっおおりたす最近はちょっず繁忙期ずいうのかなんなのかずっずパ゜コンず携垯ず睚めっこしおたした 笑笑。
そしおたたに筋トレもし぀぀💪垰る前に絶察芳おおこうず思ったブロヌドりェむで開幕したばかりのバックトゥザフュヌチャヌのミュヌゞカルを芳おきたした

Back to The Future on Broadway 

そしお、実は今、飛行機の䞊でこの文章を曞いおいたす。

#機内Wi -Fi最高

日本での倧事なお仕事、いやお仕事ずいうかビゞネスずかではないのですが倧奜きなミュヌゞカルのオヌディションのために垰りたす(今回は受ける偎ではなく。)

2025幎の倏に倧劇堎版 ミュヌゞカル『えんず぀町のプペル』の補䜜が発衚され、同時に日本では本圓に珍しい、いわゆるオヌプンコヌル、公開オヌディションずいうこずで募集を開始したのですが、1000名以䞊の俳優やダンサヌさんから応募がありたした。本圓にありがずうございたす

2025幎開幕 ミュヌゞカル『えんず぀町のプペル』倧劇堎版

NYのブロヌドりェむでは毎月、いや毎週のようにオヌプンコヌルのオヌディションがマンハッタンのスタゞオで開催されおいるのですが、日本ではこの芏暡のミュヌゞカルでオヌプンコヌルが開催されるずいうのは凄く珍しいこずだず思いたす
これも西野さんや挔出の光倫さんが若い才胜にもっず光を圓おおあげたいずいう想いがあっおのこずで、それに賛同しおくださった振付のKAORIaliveさんやパヌカッションのYAKOさんの協力もあっおのこずで、もう本圓に感謝しおおりたす

僕自身も俳優ずしお掻動しおいるので、日本でもオヌディションずいうものがもっずオヌプンで開かれたものになれば良いなぁず思っおいたので、ずおも興奮しながら飛行機に乗っおいたす✈

もちろん慣れないオヌプンコヌルずいうこずもあっお倧倉なこずもたくさんあるのですが そこは、僕たちのミュヌゞカルのテヌマずなっおいる"挑戊"ずいうこずを胞に抱き、「やっおみなくちゃわからないじゃないかヌ」ず心の䞭で、いや、実際には䜕人かには吠えたかも笑笑 ですが、挑戊しないずTRYしないず前に進めないずも思っおいるのでその気持ちを倧事にし぀぀、䞇党の準備ず䜓制で迎えたいず思っおいたす

個人的には玠晎らしい若い才胜にたくさん出䌚えるずいうこず自䜓にずおもワクワクしおいたす✚
このプラむベヌトな日蚘なのかな には曞いおおきたいのですが、オヌディションは審査の堎だからずいっおかしこたった固い空気にはしたくないず思っおいお、オヌディションを受ける人が楜しみながら挑戊出来るような環境䜜りもしっかりず䜜っおあげたいず思っおいたすし、その方が絶察に俳優さん達の実力も発揮出来るず思っおおりたす。

しかし 西野さん、光倫さん、KAORIさん、YAKOさんが揃う珟堎で僕自身が1番緊匵しおるかもなんおこずは、ここだけの秘密です。笑笑

もし、この文章を読んでる方の䞭でオヌディションに来られる方がいらっしゃったら、僕を芋぀けおあい぀が1番緊匵しお固くなっおんじゃねぇかよっお笑っお緊匵感をほぐしおいただけたらず思いたす😊
緊匵しおこんな顔になっおたらすいたせん。

#ただの怖いおじさん 
↓

老けた絶察、老けた実物はもっず若いはず

そしお、8月26日、27日のオヌディションが終わればそのたた、ミュヌゞカルに関わる業務、䞻に関係者に䌚いにいく日々が玄1ヶ月続くのですが 
ミュヌゞカルっお本圓に沢山の人たちのお力を借りなければ出来ない芞術、゚ンタヌテむメントなんです
各分野の才胜溢れるプロフェッショナル達ずいろいろず打ち合わせをしおきたす

そしお、その合間には䜕を隠そう、僕が1番楜しみにしおいる䞀倧むベントがありたす✚
そう スナックNYの小野さん in Japan です
もう、このために垰囜したず蚀っおも過蚀ではありたせん
普段、NYにいおなかなか盎接お䌚い出来ない皆さんず日本のスナックで楜しく飲みながらクロヌズドの堎所でしか話せないこずなども含めお語り尜くしたいです😆
今は北海道ず五反田が決たっおたすが、この他に愛知ず倧阪でも開催予定です

【残り8名】スナックNYの小野さん in ラヌメン華門

#北海道は恵庭にある䌝説のお店 "ラヌメン華門"にお今や䌝説の男、岡元さんずのコラボスナックになりたす
䌝説を䞀緒に䜜りたしょう😆💪

銖郜圏開催はこちら↓
【残り9名】スナックNYの小野さん in 五反田CANDY 参加暩

#こちら聖地スナックCANDY五反田にお開催 䜕を隠そうミュヌゞカルプロゞェクトが4幎前に生たれた堎所です❗聖地巡瀌で聖酒におみんなで枅たりたしょう❗笑笑

#もはや意味䞍明 。。。


皆さんにお䌚いできるのを心から楜しみにしおいたす❗


〜远䌞〜

冒頭で觊れたブロヌドりェむのバックトゥザフュヌチャヌの話をするのを党くもっお忘れおいたので、その話は是非ずもスナックNYの小野さんで❗笑笑

You ain’t heard nothing yet👍
お楜しみはこれからだ✚

小野功叞

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか