見出し画像

雨の日から始まる登り坂

仕事は楽しくて人間関係も楽しい。

けど、

このまま将来突き進むのか。

漠然とした大きな悩みが、心と頭にモヤモヤと現れ始めた4月。

ゴールデンウィークに入ってからは、
休日にこの悩みを払拭したくて、
自分に合うスキルアップや
可能性の広がる仕事を探す時間に費やした。


そんな時、SHE likes を見つけた。

将来への不安が紐解けそうな、一筋の希望のような
光が胸に満ち溢れて、
身体中の細胞がワクワクしているのを感じた。

声には出さなかったけど、「これだ!!!」
って顔は叫んでたはず。


SHE likes、無事に入会手続きが終わって、
今は入学式までの時間を準備期間にあてている。


最初のスタートを後で振り返る時、
こうだったなと思いたくて、
ノートをこれから始めていく。


これからよろしくお願いします🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?