見出し画像

きねづかとってたかな

今年の目標10個に挙げてある中の「毛糸の段ボール箱を1つ減らす」から始まって、編み物熱再燃しておりますが。。。糸が本当に減りません。
一番上にある段ボール箱の中身をそっくり出して、在庫確認していたら、こんなものが出てきました。


こん風ロゴがうるさいな。。。ミニチュアバッグのつもり

20年ほど前にも編み物熱が轟轟と燃え盛っていた時期があるのですが、おそらくその時期に編んだと思われる、1/12サイズのアフガン編みのバッグ。
90番ロックミシン糸を22番くらいのレース針の軸を使って編んだのではないかなーと。

こんぷー、ミニチュアも大好きでございます。
ドール好きの友人にひっついてドール向け即売会みたいなのにも参加したこともありますが、これがここにあるということは、世間にニーズはなかったと思われます。

これは「昔取った杵柄」になるんでしょうか。。。ならねーか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?