見出し画像

Bar Hasegawa Styleのチキンカリー

パクチーヲタのこんです。こんにちは。今回は道玄坂を登り切ったあたりにあるバーのランチタイム。チキンカレーにパクチーをトッピングしたところ半端無く美味かったという案件です。

入り口は正直わかりにくい

スープはさらさらしていて、スパイスが効いている。スープカレーにかなり近いです。これにパクチーをトッピング(100円)すると信じられない程の好相性を発揮。これぞwin-winと思わざるをえません。スープ大盛り(100円)と合わせるのが僕の好みです。

Bar Hasegawa Style
渋谷区道玄坂1-19-6津田ソシアルビル001号http://www.barhasegawastyle.com/

こんぴゅです! 外苑前から皆様に役立つテックな話題をお届けしております。もし100円でもサポいただければ励みになります。記事もグレードアップします。何卒よろしくお願いいたします